フィッシングの最近のブログ記事

ここ半年の近況

| コメント(0) | トラックバック(0)
去年の10月からは火消し的なプロジェクトばかりでなかなかプライベートが充実していなかった
けど4月でいったん帰社していてかなり余裕を持てるようになった。
(もっともまた5月から逆戻りなんだけどね・・)

釣り:
4月中に半年振りに宮古島へ単独釣行したけど強風波浪注意報の中2日間海に出たけど
釣れたのはカンパチ、イソマグロ、ハタの3匹のみ。30キロ~の魚をターゲットにしてただけ
にちょっと物足りない。まぁ。カンパチはお土産には十分な大きさではあったけど。
それにしても去年から今年にかけて釣りらしい釣りをしていないのがちょっと寂しいかな。

ゲーム:
パチスロでも書いたけど去年の11月にときめきメモリアルがでて結構これが面白くて毎度
のパターンでパチスロ→原作への逆戻り。といっても旧作はやらずに12月に15周年という
ことで発売されたときめきメモリアル4をプレイ(PSP版)。
グラフィックといいフルボイスと言いまた途中に含まれるアニメーションと言いかなりクオリティ
が高く驚いた。この手のものは一人攻略で十分なのだが結構飽きずに遊べる。

ゲーム2:
ゲームといえば去今年に入って久しぶりに麻雀を打った。徹麻ながら久しぶりのせいか眠く
もならず非常に楽しく打てた。
面子はテニススクールのコーチやスタッフ。今では異動でフロントスタッフ一人しか残って
いないけど連絡先は判っているのでまた打ちたいものだ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちフィッシングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはパチスロです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。