ようやく

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほぼ一ヶ月ぶりにテニスができた。

レギュラークラスだが一旦休みを入れたのだが22時に帰宅

(それでもぎりぎりだが)出来たので振替分を充てる。

予想通りボールとの距離感はばらばらだわ足なんて全然動いてないわ

違和感ありまくりの中でのレッスンだが久々に体を動かせていろいろな

人と話も出来ていい気晴らしになり久しぶりに仕事のことを完璧に忘れ去った

有意義な2時間だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ofc-tokyo.org/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、真・赤の戯言が2010年6月 6日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書くことといえば愚痴ばかり」です。

次のブログ記事は「シングルス初級~中級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。