スパイガール

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近自分の中でコナミの台が熱い。元よりコナミのゲーム等は好きなのだが。

 

先日一度打った台が地元に入ってるので朝一から打ちに行くことに。

ところが通常新台は1Fにあるのだがない。一応2Fにあがって一回りして無事発見。

とりあえず角の台を打つことにしてみる。この時点では5台中自分を含め二人のみ。

いつでも移動ができる気構えで。

2Kで程なくRB。しかしこれはARTスルー。この台のARTは大作戦タイムと銘打たれ

30G1セットで1.4枚平均でコインが増加するシステム。

その後BBを引き自力で6択を正解しART。これは1セットのみ。その後はのらりくらり

RBメインの引きと自力でのARTをからめてようやく4セットまで行き400枚ほど。

12時過ぎにすべてをのまれここから投資開始。20Kまで一気に飲まれて今日の感じから

取り返すのは無理かなーと思いながら通常時のARTストック確定までハートあとひとつまで

迫り500GはまったところでようやくBBを引く。

ところがここでも自力での6択を余儀なくされたが3回目の自力での引きを見せてここから

自分でも信じられないほどの爆発が開始される。

まずはいきなり400GはまりRB、この時点で500枚程度なので何とかマイナス10Kで

済むかなぁと思いきやARTがとまらない、ついでにボーナスの当たりも軽くなってきて結局

1撃で63セット、単純なゲーム数で言うと2000G以上出っ放し状態が続き久々の4000枚オーバー

で終わってみればプラスの60K。

最近の5号機はやはり侮れない。設定はBRの出現だけで見ると4といったところか。

BB10RB12ART4回(1セット、4セット、1セット、63セット)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ofc-tokyo.org/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、真・赤の戯言が2010年5月 9日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW終了」です。

次のブログ記事は「ストローク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。