なんだかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の昼時点に今日も出勤決定。ホントは会社のテニス部の初合宿で2週間ぶりにテニスが

出来ると思ったのに。ならばと今日の22:40分レギュラークラスに戻れると思たが無残にも

打ち砕かれ・・・。

一応明日はコートを6時間抑えてあるらしいのでと思ったら明日はどうやら雨模様・・・

ほぼ3週間ノーテニスが決まったようなものか。。

 

つか、今のプロジェクト撤退したほうが会社のためだって。。

勤務時間もメンバー全員が2ヶ月続けて300時間超って改正したばかりの基準法に

掛まくってるんですけど。本来なら健康診断を受けさせなければいけないのだろうが

きっとそんなことさせてもしてもくれないんだろうな。

Nの仕事っていい加減うんざりだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ofc-tokyo.org/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、真・赤の戯言が2010年5月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最悪だ」です。

次のブログ記事は「書くことといえば愚痴ばかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。