最悪だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんなんですか?いまの仕事は。。

書き出すと文句ばかり出そうだけどそのつもりで立ち上げたこともあるのでまぁいいか。

当初は客もひどいが契約先もひどい仕打ちかと思っていたが最近は身内に矛先が

向いている感じがするなぁ。

もっと人間らしい生活をさせて欲しいものだ。わずか1週間ちょっとでもう嫌気が差した。

毎日終電で土日も普通に朝から終電までのスケジュール。

たのむからスケジュールを意識して仕事をしてくれ。

今のスケジュール感では平日のテニスはほぼ不可能だ。だいたい22:40なんて

遅い時間に入れてるのにこの先いつまで帰れないのが容易に想像つくとこなんて。。

おまけにおそらく土曜出勤になったらまず間違いなくこれも22:40のレッスンはアウト。

ちったぁ、周りの迷惑を考えてくれよ。

 

おかげで何年かぶりにまる2週間テニスが出来ていない。。下手すると今週末も・・・

なんかあっという間に1ヶ月テニスをしてないよなんて日記を書いているかもしれないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ofc-tokyo.org/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、真・赤の戯言が2010年5月17日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストローク」です。

次のブログ記事は「なんだかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。