ときめきメモリアル

| コメント(0) | トラックバック(0)

えーっと、、ゲームではありません。パチスロです。

昨日の2027に続いて今日は池袋。最近この機種は撤去されていて今知る限り池袋でも少なくなってきて

そろそろ全部撤去される日も近いかな。

もっともその店も2台しか入ってないけど打てないことはそうあるわけもなく今日も無事打てた。

ただしお隣さんは物凄い勢いで出しまくっている様でこういう時は出ないもんだけど移動もできないので打つ。

昨日もそうだけど何でBG※1の確率が良いはずなのにこうまであたらないのだろうか?

今日も15000円使ってわずか3回ようやく4回目を引いたときは500ゲーム費やしていた。。

しかし今日も昨日と同様そこから出始めて200オーバーと300オーバーのはまりを繰り返し都合1200枚。

今日も逆転でプラス9000円。

ARTに突入した際継続率が50%以上あってそこから2段階上乗せしたため思いもかけず勝利。

しかしお隣さんはときめきタイム※2 23回継続中でした。1500ゲームオーバーの2500枚オーバー)

 

※1 ボーナスゲームの略。1回のBGで35枚獲得。確率は80分の1。ちなみにビッグボーナスは1600分の1

※2 この機種のART(アシストリプレイタイム)。2027のBMと同じで次回ボーナスまで継続。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ofc-tokyo.org/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、真・赤の戯言が2010年4月27日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し?再構築?」です。

次のブログ記事は「車内放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。